この企業に加盟されますと20000円キャッシュバックいたします!

【条件外の方は送付不可】高齢者向け配食サービス ≪まごころ弁当≫

1
株式会社シルバーライフ_まごころ弁当
移動販売・宅配・弁当
2,795,000円
772,920円

※注意※
----------------------------------------
FC募集開始から1年で50店舗以上開業確定。
2010年1月~2月で18契約成立の契約スピード。
年内には100店舗を超える事が確実な状況です。

沢山の資料請求、ありがとうございます。
しかしながら幣社自身の対応能力も考えて

現在は以下の条件の方のみへの
資料送付とさせて頂いております。

●開業希望時期1年以内
●新規検討の場合、自己資金300万円以上
●併設店舗の場合、自己資金100万円以上

※注意
申し訳ありませんが
条件外の方は請求を頂いても送付出来ません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------

    ~ お弁当に、まごころを込めて ~

●10年近く連続で前年比120%の急成長、社会から必要とされるサービスです
2014年、日本の人口の「4人に1人」が65歳以上の高齢者になるといわれています。そしてその高齢者の多くは、日常生活の様々な状況においてサポートを必要としています。特に食事の問題は切実であり、自宅までお弁当をお届けする「配食サービス」に対する需要は日に日に高まっています。

●盛り付けて届けるだけ。簡単に作れて、更においしい
特別な知識・経験は必要ありません。お弁当はあらかじめ調理されている食材を器に盛り付けるだけなので、調理経験も不問です。大手メーカーと協力して開発した、オリジナル冷蔵(チルド)食材は国産比率85%以上で、国内最高レベル。一口食べるだけで、冷凍食材を使用している同業他社との違いが分かります。

●配食業界の「プロ」たちが、全力であなたをサポート
自社で運営している複数の直営店が、数年単位でずっと黒字経営を続けているFC本部は、日本で「まごころ弁当」だけ。同業他社のチェーン店300店舗中、数年に渡り全国売上1位の店長だった社長をはじめ、本部スタッフ全員が豊富な現場経験を積んでいます。現場を誰よりも知っているからこそ、加盟オーナー様に対して真摯に、そして適切な指導が出来ます。

           ▼ ▼ ▼

「高齢者の皆様へ、まごころのこもったお弁当と笑顔をお届けします」
 資料請求お待ちしております。

企業イメージ

株式会社シルバーライフ_まごころ弁当